短期間集中!二人三脚ダイエット

目標達成まで完全サポート

更に、リバウンドしないように完全サポート

1週間に1度の通院と、毎日のメールサポートで安心してダイエット。
コース終了後も、希望者には、アフターコースがあります。
更に、コース終了後、リバウンドの心配が無いように、無料で無期限でメールサポート。


モニター20右横比較1年後
モニター20顔比較
注).効果には個人差があります。
身長164cm、 体重75.55kg 体脂肪率40.0% あったものが、
3ヶ月間のコースを終了した時は、 64.00kg 体脂肪率34.0%になりました。
コースを終了してからも、徐々に減少していき、コースを終了してから、1年後には、 52.25kg 23.2% になりました。


【体験談】 3ヶ月全身バランス痩身終了後、1年してから頂きました。
モニターさん 1年後の体験談
コース終了後、月に一度通い、一年でマイナス22kgを達成することができました。
今年に入ってからは通院はしていませんが、リバウンドすることなく体重を維持することができています。
やせてからも、食べ過ぎないように気をつけたり、エスカレーターを使わず階段を上ったりと、コースを行う前より大きく意識が変わった事を感じています。
日々の増減に一喜一憂しながらも、今でもダイエットを楽しんでいます。
何よりもうれしい事は、久しぶりに会った人皆に「やせたね!」と驚かれる事と、今までは着る事も出来なくてあきらめていた洋服が着られるようになった事です。
今まではずっと大きいサイズのお腹やお尻のかくれるくばかり選んでいましたが、今ではほとんどの好きな洋服のお店に、憶する事無く入る事ができ、着られる服もとても多くなりました。
先生から「やせると身体の線の分かる服が着たくなる」というお話しに最初は半信半疑でしたが、今は「その通り!」だと思います。
これからも、今の体重を保ちながら、おしゃれも仕事も楽しんでいきたいと思っています。

他店との違う【高橋美容整体院】の特徴

  • 結果重視のダイエット
  • あなたに合った食事のとり方で無理な食事制限なし
  • やりたくない方に運動は勧めません
  • ダイエット失敗は3例(抗がん剤などの薬利用者)
  • 院長と二人三脚でのダイエットでフォロー万全
  • 3ヶ月コース終了後のアフターコースあり(ご希望の方へ)
  • 3ヶ月コース終了後のリバウンド防止の無料フォロー有り
  • 実際のコース同様の体験施術有り
  • 初回カウンセリング無料
  • 無料駐車場完備
  • お子様連れ可
  • カラダのバランスを整え、健康体に導きます
  • 胃下垂など内臓にも配慮します
  • 希望者には小顔バランス矯正も行います

    【高橋美容整体院】の施術

  • 健康体になって戴くことを重要視
    ダイエットは、まず、健康体であることが大切です。
    カラダのバランスが悪い状態では、綺麗なプロポーションをつくることはできませんし、
    自律神経バランスが悪くなることが多いので、内臓機能にも影響が出ることが多いです。
    内臓、自律神経、骨格、筋肉群など、体の全てのバランスを整えて、体の機能が健康体になるように整体施術により導きます。
    初回来院時について
  • 初めての方には、「無料カウンセリング」を受けて頂きます。
    この時に、どうして痩せることができなかったのか原因を見つけます。
    そして、高橋美容整体院のダイエット法をお伝えして安心してダイエットコースに入ることができるか確認して頂きます。
  • 安心して頂けることを確認できましたら、ご希望により、高橋美容整体を受けて頂きます。
    内容は、
    ・お身体の歪み状態などをチェックし、確認して頂きます。
    ・お身体のバランスをチェックします。
    ・体重、各サイズを計測します。
    ・施術前の状態を写真で確認して頂きます。
    ・普通整体でカラダのバランスを整え、不調箇所の調整をします。(普通整体初回時8,100円)
    ・小顔バランス矯正(初回時10,800円)
    ・美容整体 ウェストのくびれ、バストアップ、二の腕シェイプアップなどの調整(10,800円)
    ・施術後のバランスチェック、小顔バランス矯正の結果チェック、プロポーション変化チェック
    これだけの施術を今なら、合計29,700円10,800円で受けられます。

お電話は、 0438-62-9474

「ネットを見て、ダイエットの体験を受けたい!」
又は、
「ダイエットの無料カウンセリングだけを受けたい」
と、言ってください。
又は、
下記の「ご予約フォーム」より予約をして下さい。

短期集中【全身バランス痩身】体験申し込みフォーム

*自動で返信のメールを送信しています。
 3分たっても確認メーmルが届かない場合は、
・メールアドレスに誤りがある
・迷惑メールに入っている
・パソコンメールを受信拒否している
など、ご確認下さい。
携帯、スマホの方は、「yoyaku@kogaoseitai.com」を受信可能に設定後、再度、お申し込みをお願いします。
*お申し込み後、翌営業日までに、返信のメールを差し上げますので 
ご確認をお願いします。 

営業時間

 午前9時~12時、午後2時~8時(火・土・日は、午後5時迄)

電話受付

 午前8時~午後8時(火・土・日は、午後5時迄)

休日は、不定休です。

学生の場合は、保護者の方と一緒に来院できる日をお申し込みください。 

連絡の取れる電話番号をご記入下さい
ご希望のコースを指定してください
ご希望の日にちがありましたら第3希望くらいまでご記入ください
希望開始時刻、または、終了時刻をメッセージにご記入ください

高橋美容整体 全身バランス痩身Q&A

本当に痩せるの?

過去に3名の方だけ痩せることができませんでした。
お一人は、乳がんの抗がん剤を服用されていた方です。
当初から、痩せないとお話ししたのですが、是非、やりたいという事で受けて頂きましたが、やはり、痩せることはできませんでした。
お二人目は、バセドー氏病でホルモン関係のお薬を服用されていた方ですが、ずっと右肩上がりに増加していたのですが、増加しなくなり、ホルモンのお薬の量も少なくなったそうです。
お三人目の方は、長年にわたり利尿剤のお薬を服用されていて、手放せない方でした。
残念ですが、以上3名の方だけは、体重が減少しませんでした。

費用は、どの位掛かりますか?

カウンセリングを受けて頂き、ご希望の目標により異なります。
大まかなところでは、18万円から54万円くらいですが、ほとんどの方は、30万円前後のコースを選ばれています。
3ヶ月のコースで必要な料金は、これ以外には掛かりません。
後で、追加料金を請求することなどありませんのでご安心下さい。

施術は、痛くないのですか?

全く痛みはありません。
施術中に眠ってしまう方がいらっしゃいます。

ダイエット成功 ビフォー&アフター

「全身バランス痩身」3ヶ月コースを終了されたモニターさん

注).スマホの機種により、写真が縦長に表示される場合があります。スマホの方向を変えて下さい。
「全身バランス痩身」3ヶ月コース終了のモニターさん 前後
「全身バランス痩身」3ヶ月コース終了のモニターさん 横
「全身バランス痩身」3ヶ月コース終了のモニターさん お顔
注).効果には個人差があります。
今まで、色々なダイエットにしたが、ことごとく失敗。
今回は、最後のダイエットとして挑戦されたのだそうです。(*^o^*)
【サイズ】 身長 167cm 
アンダーバスト -11.8cm
ウェスト     -24.3cm
メタボライン   -21.8cm(おへそライン)
ヒップ     -16.3cm
大腿部      -9.0cm
上腕      -5.7cm
体重      -14.8Kg
体脂肪率     -8.6%
BMI     27.16 → 21.85 ( -5.31)


【体験談】
体験談
10月末からダイエットを始めて、忘年会、クリスマス、お正月、新年会と1年で1番イベントの多い時期にも関わらず、自分の目標より大幅にダイエットができた事に驚いています。
先生からの返信メールの”素晴らしい!何も言うことありません”の言葉にひとりガッツポーズしたり、増加したときには適切なアドバイスを頂き、食生活を見直すことができました。
また、念願のスキニーパンツにロングブーツを履く事も叶い嬉しく思っています。
これもみんな先生と奥様のおかげだと感謝しております。
これからも、この体重をキープできるよう気をつけていきたいと思います。
本当に楽しくダイエットができた3ヶ月でした。
ありがとうございました。

全身バランス痩身3ヶ月コース終了しました

3ヶ月4方向写真3ヶ月サイズ画像の説明

【体験談】
チラシを見て健康的に痩せたくて 先生の所に通う事にしました。
最初は痩せるか不安もありましたが 通うたびに体調も良くなり毎日の生活が楽になりました。
食生活も先生のアドバイスを聞きながら 自分なりに頑張り大変に感じる事もありましたが少しづつ慣れガンバレました。
毎日 朝晩体重を測る事で食べ過ぎも防げ 自分で食べる量をせいぶ出来る様になりました。
痩せて健康になったので 本当に先生にお世話になって良かったと思います。
これからも教えを継続して行きたいと思います。

挙式前にダイエット

tkn-sz201407.png体験談

【体験談】
秋に挙式をするにあたり、少しでも綺麗になりたく色々とエステ会社を探していました。
元々肩こりと腰痛があり、体を根本から整えたいと思い高橋先生のところに決めました。
3ヶ月のコースを終えた感想はたくさんありますが
①運動もしていないのにウェストにくびれが戻った。
②肩こり・腰痛がほぼ無くなりました。
③頬にある大きなシミが薄くなってきた。
等、私のなりたいスタイルに近づけました。
まだ、自分の目標には達していないので、これからも先生に教えて頂いたことを実践して健康美を目指していきたいと思います。
ありがとうございました。

一番感じる事は『健康になったな』

注).写真が縦長に表示される場合があります。スマホの方向を変えて下さい。

モニター15回目前比較
【体験談】
私は今回、携帯サイトを見てとても強く引かれ、高橋美容整体院を選びました。
三ヶ月間通ってみて、一番感じる事は『健康になったな』という事です。
以前の私は、食生活も乱れ、睡眠も乱れ、その結果肌荒れや全身の倦怠感を強く感じる事が多くありました。
また、仕事で膝を痛める事もあり、どうしたらよいのか悩んでいました。
高橋美容整体院に通い始めてみて、まず、最初に感じた事は『膝の痛みが軽減された』事です。膝の痛みが軽減したことで仕事がとてもやりやすくなりました。
通っていく中で、食生活について先生からアドバイスを頂きました。慣れるまでは少し大変に感じる事もありましたが、徐々にそれが習慣として身についてきたように思います。
食生活が改善されてきた事により、肌荒れや便秘も改善され、体重も少しずつ減ってきました。
毎回、全身のサイズを測る時には、サイズダウンしていてとても嬉しく感じました。洋服も以前着ていた物を捨て、今の自分に合ったサイズの物を買いに行くようになり、洋服を買うこと、着ることがとても楽しくなりました。
健康的に確実に痩せたいと考えているなら、高橋先生は必ず叶えてくれると思います。私は今回先生にお世話になってよかったなと心から思います。そして、今回教わった事を今後も継続し自分自身健康的な生活を送れるようにしていきたいなと思います。


【院長より】
お仕事が不規則なため生活リズムが安定しないのがダイエットに不利でした。
お仕事をしながらできるだけストレスを受けないように、自律神経の安定に気をつけてアドバイスをさせて頂きました。
ダイエットを始める前にも たくさん食べているわけではなかったので食べる順番と食べ方に注意して頂きました。
後は、カラダのバランスを整え、自律神経のバランス改善をしたことで良い結果を得ることができました。
3ヶ月間で習慣化してきたことを今後もづけて下さい。そうすれば、リバウンドを起こすことはありません。
もし、リバウンドしそうだと思った時は、早めにアフターコース(割引コース)を利用しておカラダの調整をしましょう。

目標以上に 細く!

ダイエットコース体験談ダイエットコース終了
ダイエットコース完了 体重グラフ

【体験談】
産後太りで体重が減らなかったので、美容整体ダイエットコースを受けました。
メールでのやりとりで食事の内容、食べる順番、食べる量など、色々と的確なアドバイスをして下さり、私の知っているダイエットの知識が変わりました。
その結果、無理なく、ダイエットに成功し、主人も同じ食事の内容にして、夫婦ともにダイエットに成功しました。
自分一人ではダイエットは成功しなかったと思います
ありがとうございました。


【院長より】
ダイエットは、太る生活習慣を痩せる習慣に変えることができれば成功し、リバウンドは防げるものです。
どうして太っているのか、その原因を見つけて、その原因をストレスを伴わないように
改善できるようにすれば、誰もがダイエットに成功できます。
ご主人様も、食生活を一緒にしたことで、ダイエットできて良かったです。
今回の目標は 体重50.0kgで マイナス8kgでしたが、結果は、マイナス10kgで、48.0kgになれました。
体重は、その方の健康的な生活習慣に合った体重になります。

元々細い方も 更に 細く

モニター ダイエット体験経過モニター ダイエット体験談
モニターダイエットグラフ

モニターを受ける前は、急に体重が増えてしまい、なかなか自分1人ではダイエットできないでいました。
モニター中は、毎日メールサポーして頂きダイエットの自覚を忘れずに取り組めました。
体重がなかなか落ちないで苦しかったときもありますが、ひとつひとつアドバイスして頂きくじけずにモニターを終了することができました。
また、自分では下半身のダイエットができませんでしたが、整体によって少し効果が見えました。
モニター終了後は、妊娠してしまったのでリバウンドについては分からないのですが、モニター中に教えて頂いたことに注意してリバウンドしないようにしたいです。


【院長より】
本来ならば、15回まで通院して頂く予定でしたが、妊娠が分かったので残念ですが、14回で終了することになりました。
妊娠してもダイエット期間中と同じようにして頂くことで元気な赤ちゃんが生まれてくれると思います。
高橋美容整体のダイエットは、健康になるためのやり方なので妊娠しても
同様にして頂くことで良い体調が継続できると思います。
ただ、お腹の赤ちゃんが大きくなるので体重は増加すると思います。
ダイエットの成果は、写真の通りで下半身にも成果が出ています。
妊娠中も下半身のエクササイズは、是非、続けて頂き骨盤調整をご自身でして頂くことで出産、出産後の骨盤も良い状態を保てると思います。
元気な赤ちゃんを出産されることを祈念しております。

3ヶ月コース終了後、更に減少しています。

美容整体ダイエットコース体験談 写真美容整体ダイエットコース体験談

『10kg減!』達成しました。
この10年間あらゆるダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返していた私ですが、100日目でこんなに変わることができ感激しています。
こんなことで痩せられるの?
と思うほど無理のない方法だからこそ続けられて成果が出たのだと実感しています。
毎日のメールで100gでも減っていいれば「いい調子!」
停滞していると原因を考えて食事のアドバイスをくださる高橋先生の優しいサポートのおかげです。
目標達成まで続けていけそうです。


【院長より】
ダイエットは、体が健康でなければ意味がないし、ダイエットを成功できません。
ダイエットは、一時的に痩せれば良いというものではありません。
生涯、スリムで、綺麗でいなくてはダイエットに成功したとは言えません。
高橋美容整体院の美容整体ダイエットは、3ヶ月間で綺麗に痩せるためのおカラダと痩せる体質造り、ダイエットの考え方をマスターして頂きます。
コース終了後も、メールでサポートしますので、マスターしたことを習慣化していただけます。
習慣になってしまえば、考えなくても、普段の生活で同じことができるようになりますのでリバウンドの可能性はかなり低くなります。
これからも、ずっと、ダイエット方法を習慣化して目標に向かって楽しんで下さい。
ダイエットは、楽しいものです。 

3ヶ月のモニターが終わってから6ヶ月たったら更に綺麗に!

モニター写真 1
注).効果には個人差があります。

ダイエットモニターを受けて下さった方々

・今迄は、自分流で痩せていたのに、全く痩せなくなったしまった。
・病院で注射までしてもらったが5kgまで痩せなかった。
・エステに通ったが、思うように痩せていかなかった。
・○○ダイエットをしたが、10ヶ月で10kg迄ダイエットできたが
 終わったとたんに3ヶ月で元に戻ってしまった。
・サプリメントで痩せることはやせたが、直ぐに戻ってしまった。
・トレーニングジムで3ヶ月かけて、痩せてきたが時間が無くて続けられなくなった。
色々な、ダイエット法を試して、痩せなかったり、リバウンドしたりして
高橋美容整体院に縁あって「脳トレバランス整体法」を実施した方々です。

3ヶ月のモニターが終わってから3ヶ月たったら更に綺麗に!

モニター写真 2
注).効果には個人差があります。

3ヶ月のモニターが終わって、痩せなかった太腿もすっきり

モニター写真 3
注).効果には個人差があります。

3ヶ月のモニターが終わって、悩みの下っ腹が・・・

モニター写真 3
注).効果には個人差があります。

3ヶ月のモニターが終わって、お腹のたるみ、お顔も・・・

モニター写真 4
注).効果には個人差があります。

3ヶ月のモニターが終わって、体重以上に痩せて見えます。

モニター写真 5
注).効果には個人差があります。

3ヶ月のモニターが終わって、更に体重は減少中です。

モニター写真 6
注).効果には個人差があります。